見出し画像

秋にぴったり!作業できるカフェ<渋谷編>

秋めいてきて涼しくなり、
過ごしやすい季節になりました。

冷房疲れも最骨頂、
羽織りものが手放せないカフェで
過ごしていませんか?

そんな冷房疲れしているあなたに
お届けするカフェをご紹介!


渋谷ストリーム DEEN and DELUCA

渋谷駅直結の渋谷ストリーム。
ここのDEEN and DELUCAの横にテラス席があるんです!

※DEEN and DELUCAで購入した方が利用できるようです。


WiFi・電源環境は?

電源は(外だからもちろん)ないものの、
WiFiは渋谷ストリームのものが飛んでおり、
速度も申し分なく、とても快適!


混んでるの?外だと騒がしくない…?

外の風に当たりつつ、
この日は朝9時30分から作業開始しましたが

この時間帯だと人も少なく、
静かに作業することができます。


モーニングメニューはこちら。

モーニングメニューの種類も豊富で
セットドリンクのコーヒーに
+50でカフェラテに変更可能でした。


既に朝食を済ませてきたので、
今回はシーズナリードリンクの
水出しアイスコーヒー+エッグタルト(470円)のセットを注文。


うん、映える。


今話題の #ウルサス本を置いたら…

より映える。


ウルサス本はこちら。


PC充電がなくなりそう…!

作業が捗り、時間が経過すると共に
デジタル機器の充電も減っていきます。

そんな時にどうしたらいいか…!


なんと、店内入ってすぐの大テーブルと
奥のカウンター席に電源がある
ので、
そこに逃げ込みます。笑

これで充電問題も解決…!!
(私は席を確保し、購入してから作業再開しました)


冷房疲れでやっとこの過ごしやすい気候になった今、
ぜひDEEN and DELUCAでストレスフリーに
作業してみては?



いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!