見出し画像

先日、このnoteをあげた。


ふと、ペンが動かなくなった日の夜に
書きなぐったnoteでした。

いろんな方からリプをいただき、
ひとつひとつの言葉に心が暖まる思いで見ていた。


嬉しかったので、
備忘録としてそのコメントを載せておきます。

もし、同じ思いをした人がいたら
このリプを見てほしい。

挑戦したからこそ…


上手くいってる時は…


変化を受け入れたら…


基本的に…


きっと…


自分の作品、表現も…


それは同居人


成長痛


しゃかりきになって決めようとしなくても…


このコメントはさらにいろんなことを考えさせられました。
上村さん、ありがとうございます!

描きたかったあれやこれって…

スクリーンショット 2019-11-05 9.13.18


最後に

本当にみなさんありがとうございます。

貴重なお時間を使って文字を打ってくださって
そのお気持ちとお言葉に昨日の夜は終始感動しておりました。

改めて自分のことを考える素晴らしいきっかけになりました。

まだ、どう進んでいこうかは迷っているけど
焦らず進んでいこうと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!