涙の音

涙に音はないみたい
ただ流れてく
落ちていく

抑えようとすれば音が鳴る
嗚咽混じりの情けない声

隠そうとすると苦しくて
鼻は垂れるし 瞼は腫れる
今は鏡を見たくないわ

話したくても話せないの
私が私を分からないから
なにを悩んでなにを苦しんでるのか
分からないから
涙に音があったなら
なにか なにか 違ったかな

涙に音はないはずなのに
ただ聴こえる
雨みたいね

傘を差してくれたから
もっと大きく鳴り出した音

心は思うより頑丈で
いっそ壊れてしまえば
なんて 考えるのはやめました

話したくても話せないの
私が私を分からないから
なにが悪いかどうしたらいいか
分かりそうで分からないから

聴こえないのに 鳴り止まない 涙の音

それは綺麗な水の音


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しんどくないですか

大丈夫ですか

心配だよね

分かるなぁ

水の音って落ち着くよね


水の音みたいに安らぐ声、毎日聴かせてほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?