見出し画像

スクワット30日チャレンジその後と現在



こんばんは!ゆりあです。

だいぶご無沙汰になってしまいました…。


スクワットチャレンジの途中で更新が途絶えていますが、

お察しの通り


スクワットチャレンジは完走できませんでした!!!!!



画像1



きちんと30日経過した後の結果を楽しみにしていてくれた方には申し訳ないです。

1つ言えることは
「回数だけをこなしても結果に結びつく訳ではない」
ということです。

あくまで個人的な意見ですが、何十回やろうが何百回やろうが、結果に差はあまり感じませんでした。

やり方とかタイミングとか色々あるんだとは思いますが、あまりにも結果が見えないとしんどいだけになってしまって楽しくチャレンジが出来ないなと感じました。私はね。

最後までやり切りたい気持ちはありましたが、体調が悪くなったりしたので私個人の体力からみてスクワット200回以上は適していなかったのだと思います。

でも
これもスクワットチャレンジをやってみて思った結果なので
チャレンジしたこと自体は良かったなと思います!

スクワットは得意じゃないんだなということがわかったので😂

プランクチャレンジは私にとって体にも心にもいい影響が出たように
やる人によってはスクワットチャレンジがいい方向に進む場合も大いにあると思うので
興味がある人は

「スクワット 30日チャレンジ」

で調べると色々出てくるので
挑戦してみる価値はあると思います!

自分に合ったトレーニングやチャレンジが見つかるのも
挑戦者の特権だと思います。

なんでも気になったらやってみるべし☺



そんな感じで
スクワットチャレンジは幕をおろしました。

応援ありがとうございました!👏



画像2





…さて。

今月もあと1週間。


今月のチャレンジどうする?!!??!www


トレーニング系にするか、はたまた別のジャンルに挑戦するか。


明日までには決めないとなー
何かリクエストあれば聞きます😂ぜひコメントを👏





そして現在の私ですが。

noteをお休みしている間に色々ありました。

Twitterにはまだ書いていないので
ここを見てくださっている方限定の内容になるのですが
来年2月に、舞台に立ちます。

詳細はまだ出ていないのですが、きっと、主演を張ります。

これもまだ確定ではありませんが、きっと。

今までの私のお芝居を見てくださった方はきっとびっくりするんじゃないかな。

おしとやかさも、かわいらしさも、おんなのこらしさも、きっと皆無です。

そんなお芝居に出ます。

出ることはほぼほぼ確定なので、ぼんやり頭の隅に置いておいてもらえると嬉しいです。


女優休業宣言から約半年(?)

ゆりあ、動きます。


再始動となるのか役者として本当にお別れになるのかはまだわかりません。
が、役者生命を絶つ覚悟で挑みます。

これだけ多くの素晴らしい役者さんがいる中で
自分が役者として生きる、生きてきた意味を必ず見つける。
そんな公演にします。


その他にもちらほらお知らせがあるので、気にかけてくれたら嬉しいです☺




画像3



ただじゃ倒れんよ、私は。




仲間優理愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?