見出し画像

猫型配膳ロボットかわいい

バーミヤンで猫型配膳ロボットと初対面。

狭い通路でお互いに譲ろうとしつつも道を譲れなくて右往左往していているところを店員さんに手を引かれて、連れて行かれる姿にロボットに初めて抱く可愛いかもという感情が発生した。

全く知らなかったけど、2021年ごろから続々と入社されていたらしい。なんて可愛い従業員。
3歳児も興味津々に近くに来たら目で追ってと繰り返していた。

それにしてもバーミヤン美味かった。
台湾風からあげチャーハン激好みで、お子様ランチも手軽な金額だし、ポテトもあって子供も満足するし、もうマック行かなくてバーミヤンでもいいかとも思ってきたくらいには気に入っていたりする。

でもマックで今やってるボードゲームの奴はめっちゃ興味あるんだよなあ…。

お待たせしました。って言って何も持ってきていない猫ロボとお待たせしましたって言われたソロ席のおじさんのえっ?!って表情のやり取りが面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?