オルタージェネシスで作れそうなデッキ集

s&m最後の拡張パックになるのか、オルタージェネシスは色々なデッキが作れそうです。

現在15デッキ、後日もう少し増えます。

マッシブーン
LgigNN-HqaLD4-6g9QLg

マッハでエレガントソールしよう、ubのためのアイテムをふんだんに使おう。

メガミジュペッタ
dVFwFk-ZRIcot-VdFwFf

対GXジャンピングアタック、非GX相手はマタドガスで


ゴルーグサポートなし
pyMpMX-djB55y-py3pE3

おなじみデデンネマーシャドーでガンガンドロー、ゴルーグを起動しよう

ウルガモスコータス
X3pUMS-JlnIOL-MMpyU2

今こそコータスを使う時だぞ!

アーマルド
fwf5VF-vzM6YL-5VkF1V

今こそアバゴーラGXを使う時だぞ!エンシャントブラスト220!


フライゴン
FFVfww-KwmY2R-VVV5Fv

映画デッキ、ジラーチでガン回せ!

アローラキュウコン
MpXXME-5UxVTI-3pp2UM

アロキュウ単、ほんとかよ。

キマワリバナセレ
MpRyMS-jMtyCn-yS3Mp3

サンパワーエバーグリーンからクラッシュハンマー8回投げよう!えっ?ヤレユータンでいい?ロマンだよお前


ウルネクベトン
D8axxc-gE8pgR-aKDaYx

アロベトからウルネク連打!略語ばっかで意味わかんねーな!

ウルネク
LH6NLn-FggBEK-6gLQgi

自分のサイドと相手の手札をぶっ飛ばしてウルネク連打!


カブトプスユレイドル
vbVVFF-7NRkbB-Ff51wk

触れたらこんらんロック+サポートロック!ヤバイ!キョウがあった方がいいかもしれない

ドラミドロ
x88ccK-rvRuW0-Kxcxxc

どくを撒いたら無限にマジカルスワップするぞ!ぼくのお家芸

レッドグリーン悪軸
g6HQLi-E9k6be-Q6LgHL

レッドグリーンでマニューラGXに進化させたら好き放題しよう

レッドグリーンエルフーン
Dxc4xK-mN7oBd-xKYDxc

アロキュウでタッグコールを持ってきてレッド&グリーンをサーチするぞ!カプテテフでいいぞ!楽しいからいいんだよ。

シンボラーツボツボ
cc4cDx-GrVVEH-cYKcKJ

しまめぐりのあかしでシンボラーがサイド1枚しか取られないぞ!殴れるもんならやってみろ!キャットウォークも使いまくりだ!

コロトック

ジュナイパー

ランターンエイパム

ペロリーム

この辺は製作中だぞ!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?