【5/28(土)】第0回 3on3 バトル

場所
東京都渋谷区渋谷2丁目22-7 渋谷新生ビル702号室 No.27

https://www.google.com/maps?q=35.6584268,139.7037403

12:30〜開場、13:00〜開始。


既に先行してTwitterで募集をかけていましたが、改めて記載します。

変則レギュレーションによる3on3を開催します。
実験的な部分もあり第0回としていることご承知ください。

※ルール
・3人チームによる団体戦。4チーム総当たりを予定。
・スタンダードレギュですがチーム間での同一カード使用禁止。
※追記 基本エネルギーもこのルールに則ります。

例)プレイヤーAがアルセウスVを1枚デッキに入れた場合、プレイヤーB、CはアルセウスVをデッキに入れることができません。
枚数によるカードプールの共有ではないので注意してください。

・リーダーを1名選出してください(イベント中固定です)
各対戦のリーダーの勝利点は2となり、その他のプレイヤー2名の勝利点は1となります。
総合勝利点の多いチームが優勝となります。
ただし総合勝利点が同点の場合は勝利“数”が多い方の優勝となります。

参加希望の方は下記調整さんにご記入ください。
(5/28に◯をつけて頂ければ後の日付は適当で大丈夫です。)
チーム3名でのご応募はもちろん、ソロでの募集も可能ですご相談ください。

開催は東京都内、レンタルスペースを予定しています。
詳細は後日をお待ちください。

後は、でっかい自主大会のイザジンに書いてある注意書きとかを読んどいてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?