見出し画像

1口馬主 月一近況と予想


お疲れ様です。まっさ〜です
今回は1口馬主の近況と明日の競馬予想を行っていこうと思います。

今回もよろしくお願いします!お久しぶりの予想もやっていこうかなと思います。しばらくお休みしていましたが、そろそろウォームアップしていこうと思います。

まずは1口馬主の近況から行こうと
ルージュレイア 牝3 尾関厩舎
24日福島芝2000m 8着後 レース後
軽い熱中症を起こし、スクミの数値高く状態と落ちていましたが、幸いにもすぐにも治まり回復。
その後は札幌で使う為、函館に移動。水曜日に芝で馬なりで追い切りを行い消化。時間も無いため急ぎ目になっていますが、来週にレースを使う予定だそうで。恐らくダート1700mなるかなと思います(予想)

レッドマグノリア 牡3 寺島厩舎
この馬も24日小倉ダ1700m13着 レース後はすぐにしがらきに放牧に出されてリフレッシュしています。一応今日帰厩予定らしく、小倉を3週目を使う予定でいるらしい。恐らく今回もダートなのかなと、馬体重も519キロと絞れてないのが現実。さてどうなることやら

ルージュメアリー 牝2 馬体重は482キロと現状まだ社台Fとまだ移動はしてませんが、遅生まれの馬なのでね、じっくり育てて欲しいですね。

レッドマグナス 牡2 28日にトレセンに帰厩、そこからのんびりとすごしてましたが、木曜日にCWにて時計を出してきましたね。遅れはしたものの、相手は古馬と動けていたのかなと思います。早ければ今月中にもレースを使うかもとコメントもあり、順調に進んでいるのかなと、まだコメントにもトモはまだ緩いとのコメントもあるのでしっかりと鍛えてもらいたいですね。

ドウフォルス 牡2  9月4日小倉芝1800m 武豊騎手でのデビューがもうでていましての、今週の追い切りはCW6ハロン 併せ馬での追い切りで馬なりでしたね。来週は武豊騎手が乗っての追い切りを行うので、そこのコメントは楽しみですね。この馬も順調に行ってますし、楽しみですね。

1歳馬ではギエナー21は26日にノーザンファーム早来移動していますね。

ディヴァインハイツ21は8月9日に社台ファームに移動しています。
まぁまだまだ先なのでね怪我だけなく行ってほちいね。

〜では明日の競馬の予想をしていきましょ!〜

関屋記念 GIII 新潟芝1600m 
◎ディヴィーナ
〇イルーシヴパンサー
▲ワールドバローズ
△スカイグルーヴ △ダノンザキッド
△ザダル △ウインカーネリアン
☆エンデュミオン

本命はディヴィーナですね。VMでは現状力負けですね、ならここではある程度力は上ですし、斤量も54キロと軽めですしね。道悪実績も持っていますので3連複で行こうかなと。

3連複1頭軸 21点で行こうかなと思います。

小倉記念 GIII 芝2000m
◎ジェラルディーナ
〇タガノディアマンテ
▲カテドラル
△カデナ △ピースオブエイト △マリアエレーナ

本命はジェラルディーナ なかなか勝ちきれてはいませんが、今回が1番チャンス来たのじゃないでしょうか、この馬一癖はありますが福永騎手なので心配はないでしょう、小倉では相性いいですからね。

買い目は馬連5点で
ジェラルディーナですね〜

平場予想もやっていこう〜
新潟3 ◎リバーラ
ゲートがそこまで上手くないけど、新潟に広い直線になるのはプラス
新潟5◎ヒシルリアン
キズナ産駒非根幹距離 馬体見た時に良いのん持ってるなと思いこの馬から。
新潟12◎ブルメンダール
罠っぽい気もするが、ルメール様にお任せしたいですね。

小倉2R◎ピヌスアモリス
POGでは指名しなかったが、気になってて期待してるのでね、前走のメンツはレベル高めなのでね期待
小倉5R◎バルサムノート シトラスノートの半弟になりますが、血統見ると短距離向きなのかなと思うが、新馬戦なのでこの馬から。内枠でロスない競馬で
小倉10◎エスコーラ この馬はYouTubeで川田騎手がかなり期待してる馬らしいので抑えておく必要。それにサロミナの子 馬券は買う気にはならないが注目しておきたい。

札幌6◎キャンディドライヴ
門別で2戦2勝での中央戻りでこの2戦は圧巻すぎて、こちらでも通用すると思う。
札幌10◎ドゥラドーレス
前走も取りこぼして、今回は札幌で今回こそ決めてくれ。

ではこちらで以上になります〜
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?