見出し画像

新たな味と「こんにちは。」

\\ blog No.31 //

こんばんは!

ホンバコキッチンスタッフのののです(^^)


昨日初めてレシピの販売をしてみました!
未だにドキドキしています(笑)

ブログを始めて30日が経った記念(?)も兼ねて、思い切って公開したレシピ。

でも、これがしたくてブログを始めたので、(まだたどたしい部分はあるかもしれませんが)一歩前進できたことはよかったと思っています。


『出来るようになるのを待っているようでは遅い!』


もちろん、クオリティーは大事だと思っています。お金をお預かりするからには、喜んでいただけるものをお渡ししたい。

だからこそ、どんどん経験していくこと、反応を頂くことは大事だと思っています。

本心言えば、どんな反応があるかドッキドキですが
同時にワクワクもしています。

だって、どんどんよくなるから。

これからもいろんなチャレンジを楽しんでいこうと思います^^



今日は、昨日初めて仕込んだ『豆乳ヨーグルト』が綺麗にできていて、朝から大感動でした♪

豆乳で作るヨーグルトは、普通のヨーグルトに比べ、優しい口当たりで、酸味の柔らか*私はとっても好きなお味でした^^

とっても簡単だったのでまたレシピをあげようと思います。
お楽しみにー☆

ご縁に感謝*

ー追伸ー
昨日書いた「秋の豚の生姜焼き」のレシピ。

旬の梨を使った漬け込みダレがとっても美味♪是非ご自宅でも試してみてくださいね^^

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。