見出し画像

電電ちゃんの使い方、在宅で仕事をしたいボイスキャストの場合

みなさんこんにちは、のんのです。

これまでにお話したい人を繋ぐマッチングサイトの電電ちゃんを紹介しましたが、ボイスキャスト(以下キャスト)として働きたい方はいますか?

在宅で電話があれば誰でもできるお仕事、頑張れば報酬もいいので夢があります。

人と話すお仕事って興味があるけど難しそう…と思われる人も、新しいことを初めたときはなんでも不安に感じてしまいます。
ですが、慣れてさえしまえばそれほど難しくありません。

今回はそんな方のために電電ちゃんの使い方について説明します。

ボイスキャストとして働くための手順

  • キャストの応募ページから「応募する」を押して、必要な情報を入力してください。

  • 電電ちゃんの運営スタッフが確認してアカウントを発行するので、しばらくお待ちください。

  • 承認されると登録メールアドレスにパスワードが送られてきます。

  • ログイン後にキャストのプロフィールページを作成します。

  • 必要な情報を入力したら公開依頼をします。公開依頼はおしらせにある専用番号から電話をかけてください。

  • プロフィールページが非公開から公開になります。

ボイスキャストの希望者は24時間受付中です

電電ちゃんのボイスキャストに応募する
簡単な審査でボイスキャストになれる!高収入も可能です

誰かと話したい時に便利なマッチングサイト

電電ちゃんで電話の話し相手を探す
誰かと話したくなったときに気軽にいつでも使えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?