献立表

1日3食のご飯を毎日考えるのって苦行ですね。

母は毎日献立表作ってて、ただ見てる分には楽しそ〜〜わくわくする〜〜海鮮丼の日めちゃ気分上がる〜と思ってました。私的には海鮮丼は楽ちん料理の1つです。海鮮丼が大好きだから、手間も厭わないってことです。いや好きな料理しか作らないけど。


使う食材も割と限られてきちゃうんです。買い物は同じもの買えばいいし意外と楽じゃん?とは思うけど、やっぱり毎日違うもの食べたいから献立表作るのめんどくさいっす。


あーんドラえもーん(><)栄養バランスのいい、飽きのこない、でも簡単に作れる献立表作ってよ〜(><)


最近昼ごはんは神が作ってくれるので助かっております。ありがとう。

今日は春巻きだぜ〜〜〜!神が休みの日に、ちょっとだけめんどくさい料理にして、手伝ってもらう作戦でぇ〜〜す(^.^)


てか、業務スーパーの冷凍チーズケーキめっちゃ美味しいので色んな人に食べてほしい〜〜

画像1

リッチチーズケーキ

そっと置いとこ〜〜。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?