白湯

1年前のこの頃もたしかにお腹の調子悪かったなと思い出しました。というのも。


自粛生活中、お水飲まなさすぎて枯れるんじゃないかと神に言われました。たしかにトイレは1日2回しか行かないこともあるな。一理ある。と考えました。そんなわけで、1日2L飲んでやろうと、飲んだ水の量を計測するアプリを入れました。一昨日の話。そして、一昨日消しました。スピード感のある生活。


いつも1Lも飲んでなかったかもしれない…よし飲むぞと朝から飲み続けて1Lを超えたころ、急激にお腹が痛くなり、気持ち悪くなりました。最悪じゃんね。


汚い話、


ゲリピーピーでぴえんぴえん(><)


はきけがあってずっとトイレにいました。家の中でも外出自粛してましたなんつって。

絶対のお水のせいじゃんね(><)常温の水です。


1時間くらいトイレにこもって、なんとかトイレから脱出して、布団の上でだらんとしてました。気持ちを紛らわすためにナンプレのアプリをひたすらやってましたよ。ナンプレ大好き芸人です(^.^)


そして、めちゃめちゃお水飲むのやめました。



この話をいろんな人に話すと、大学時代の友人の1人が、

「夏前くらいになるとあなたはお腹の調子悪くなってるイメージだから、白湯生活はじめなよ」

と。


えっ(><)私のことめっちゃ見てくれてる(><)

めっちゃ心配してくれてる(><)嬉しい(><)


私の体調に私より理解している友人のおかげで、白湯生活を始めました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?