自粛生活

8ヶ月も前から自粛してます。就職を。それはするなするな〜〜、ゆうて。


でも驚いたことに、無職になってから、8kgほど痩せました〜(^.^)無職になってよかった〜〜(^.^)嘘。


でも食が異常に細くなっただけで、筋肉はないし脂肪はあるので、見た目はでろんでろんです。きっつ〜〜。


そんな中、神は急に1人でヨガ的なものをやり始めました。なんで?よくわからんけど、無視してました。


でも数日続けてるのを見て、こちらはうずうずしてきました。なにしてんのこの神。1人で。私の目の前で。お尻突き出したりして。

我慢できなくて声かけました。

「なにしてんの?」

神は、

「一緒にやる?」


え?そんな言うなら?一緒に?やって?あげても?いいかな?まあ。



おうちヨガ、始めました。


そして寝る前になって神は、

「一緒にやるの待ってたんだよね〜わざと目の前でやってたんだ〜」


え?思う壺?神の思う壺?掌で転がされた?キーーーッ!なんじゃい。


「生理痛痛いって言ってたし骨盤矯正もいいかなーと思って」


神。

私のこと考えすぎな。



最近は下半身トレーニングも始めました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?