ランチするならここ!大阪駅より徒歩10分にある海鮮丼with自家製豆腐が食べれるお店♪

のんのんです🍄

7月に入りむしむしする日が続いています。
傘を持ってで掛ける日がほとんど。早く梅雨が明けてほしいですね☔

これから来る本格的な夏に向け、お友だちと栄養を取って精力をつけよう!とおいしいものを求めて大阪は堂島区まで行ってきました。
「安くておいしくて量が多い!」と聞いていたのでかなり期待していました♡

お店の名前は

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

朝獲れ ぐあん(アサドレグアン)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061772/

JR東西線 北新地駅より徒歩3分
JR大阪駅より徒歩7分

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

店構えが高級感ある感じです。


表にあった看板を見て、すぐに食べたいメニューが決まりました😆

海鮮丼が食べたい!!!

店員さんに、ごはんの量を聞かれてたので、思わず大盛りをお願いしました。

こちら税込1100円。
お塩をつけて食べる自家製のお豆腐も付いてきましたが、こちらは塩なしでも味がしっかりしていて、お代わりしたいほどの絶品でした✨

おいしいものを食べて心が満たされました!
また来たいお店が1つ増えてハッピーな日になりました🍒