見出し画像

出逢う人は、どんな人か?

毎日たくさんの方にお会いさせていただいております。

1度だけZOOMした人、1回だけあった人

自分の評価ってどうやってわかるのかな?と思った時に

その後もメールが続くとか

またお話しましょうなのか色々あると思いますが

私は、私に人を繋いでくれるかっていうところだなって思ってます。

ありがたいことに、現在お話している方々はご紹介をしてくださる方が多く

感謝しています。

そこで、私のブランディングというか位置づけが、

人脈を持っている人

いい人を紹介してくれる人

自分にマッチした人を繋いでくれる人

という風になっているようです。

ただ、私も人として、え?っていう人とかは

あんまり繋ぎませんし、紹介も出しません。

フィーリングにもなってしまいますが

いい方と言い方をお繋ぎしています。

と、、自分では思っています。

その評価は、どこかというと、

お繋ぎした後に連絡をくださったり

個別でメッセージくださったり

わざわざ電話をいただきお礼を言われることは嬉しいですね

また、clubhouseなどでコラボルームをすることになった!とか

セミナーを一緒にやることになったとか

一緒にコミュニティを作ることになったとかいう話を聞くと

よっしゃ!って思います。

うまい具合にマッチングシステム作ろうかな。

※Wifiが弱くなってるので図が入れられず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?