見出し画像

自己愛性人格障害 自分勝手

私が実家に帰省中、夫から添付ファイル付きのメールが。


そこには9月末までに離婚に同意しないと養育費を減らす。

また年内に離婚しない場合はさらに減らす。年を超すと算定表通りにしか払わないとありました。

さらにクレジットカードの使用禁止、公共料金などの名義変更なども順次行うなどと書いてありました。

おそらく早く離婚したくて、アクションを起こしたのでしょう。

私はまだ離婚の話を出来る体調にないので、延期を申し出ましたがあっさり却下されました。

別居時、私の体調を戻すための別居だと伝えておいたのにこのありさまです。

軽い脅迫ですね。

私はかなりこのことで、精神的なショックを受けました。

家で一人で見ていたら飛び降りていたかもしれません。

実家にいたのですぐに両親に相談し、なんとかなりましたがその日はなかなか眠れずでした。

もう、本当におそろしい揺さぶりをかけてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?