190907sat 日常

可愛い可愛い元派遣ちゃんと昼飲み。
ミャンマーカレー飲みからの
川辺飲みからの
デパ地下飲み。


途中、ご飯の作りおきをくれた友人への感謝のプレゼントとしてドライフラワーのお洒落なアートを購入。自分の部屋にも飾りたい。


この日とにかく私はずっと汗をかいていた。昔から汗かきで、大人になるとそれが結構厄介で。汗かき=代謝がいいと羨ましがられることも多いけど、ただ体温を調整するために水分を出しているだけなんだよね?何もデトックスしてくれやしない。

この頃から抗がん剤の副作用で、若干親指の爪に黒い筋が入り始めた。でも基本ネイルをしているので気にならない。

こんななんてことない日常に思うのは、病気を知っていても全く意識せず付き合える友人がいるのは、とても恵まれているなぁということ。

あと、やっぱり味覚は神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?