190715mon 浜辺に光る夜光虫

海の日は、ファンクバンドのライブ日和。

昼前に集合して会場の海の家へ。快晴。海。
夏だー。これは完全に夏だわー。

リハ前にビール飲んだり、ご飯食べたり、ぼーっとしたり、幸せな時間を過ごす。もう帰ってもいい。

ライブは最高に楽しかった。バンドのファンからしたら、なんとなく自分は御呼びでない感じもしましたが気にせずはしゃいで楽しんだ。ステージ上ってこんなに楽しいのか。

私もファンのひとりな訳ですが。

イベントはたくさんの人で溢れていた。
抗がん剤投与後2週間。副作用的には白血球が減少するピークで感染症にかかりやすいため、マスク・手洗い・うがいをする事と、人混みを避けるよう言われていたタイミング。
人混みの定義って難しいよね。


ただ、グッドミュージックに揺れ踊りながら

「あ〜これは人混みだ〜」

とは思っていた。でも構わず気持ちよく踊っていた。音楽療法を信じるよ。

ずっと楽しい1日だった。


メンバー宅で仮眠も可能だったけど、こちとらウィッグだし、髪が急に抜け散らかしたら悪いし、と思いおとなしく帰宅。

シャワーをすると髪が数十本抜けた。ドライヤーでまたパラパラと抜ける。でも見た目に変化はない。投与後2週間くらいで脱毛が始まるとは聞いていたけど、かなり正確なのねと妙に感心。

楽しい思い出は強い。ショックを全く感じない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?