見出し画像

自分一人時間。

ここ最近はずっと「自分一人時間」。

自分一人時間って何かっていうと、
自分とずっと向き合ったり、向き合わなかったり、自分とずっと対話してる時間のこと。
私の中では。

1人でいなくても、どこにいても、
自分一人時間はできますよってことです。

自分一人時間を過ごしていると、
すんごく落ち着いたり、すんごくうあーってなったりする。
でも、それをちょっとずつ受け入れられるようになっていって、
慣れただけかも(笑)
また一歩進み始めることができるように思います。

静かな、一歩。

これって、大きな一歩より、力強い気がするんですよね。

みなさんは、疲れた時、
悲しいことがあった時、
どんなふうに過ごしてますか??

#女優で食べていけるようになる
#day57