見出し画像

なぜか?働くシリーズ??

ドムドムバーガーの太田さん                                米沢の森の鶴岡さんとの出会いや記事に触れ、    自然に«働き方»を考えさせられている

考えるきっかけはいっぱいあるが、、

noteに記事をあげる中で、シリーズ化できるものを探していました

バブルに生死彷徨う病、離婚、水害、       そしてコロナ…  生活苦も

今だから書けること、体験したから書けること    私がシリーズとして書いていけるものをそわそわ探し🔎      

noteを勧められる前、wordpressを慌てて設定      気が重たくなる日々

文書はもう、いいや…と思っていました

これだ!と思うテーマの2つ

得意分野のキャラクターと                                    働く、生活する

この2本をメインにnoteは進めたいと思います

ただ、私、変わり者できまぐれ          note向きと思う分野は書きます

お付き合い、いただけたら、幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?