見出し画像

トレカ性格診断

楽しそうだから真似してやってみた。

by camyuさん

と camyuさんが、やっていたのを見て
楽しそうだから、私も真似してやってみました。

一応の常識はあるスーパースター

一応ってなに。笑

特性・・気苦労が多い。
当たってるかも。
スーパースターではないけれども、ちょっと嬉しい😆

遊びが足りないらしい…😅
面白かったです😆
皆さんもいかがですか?

camyuさん、こんなんでましたけどー😆

明日も楽しい一日を✨

十六夜杯も、楽しいよ♪
まだの方はぜひご参加を😆
一緒に遊びましょ。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨