見出し画像

1日限定!カップケーキとアイスティーのセット販売

フードロスのブルーベリーを使ったカップケーキとアイスティーのセット販売について、詳細を記載いたします。

【日時】
8月8日(土) 午前の部10:00〜、午後の部14:00〜
各回30個限定で、売り切れ次第終了とさせていただきます。

【メニュー】
ブルーベリーのアイスティーとカップケーキのセット税込550円
テイクアウトのみのご利用です。
(ブルーベリーは無農薬で育てられたものです。あきさわ園さんで私たちが収穫し、原価で買い取ったものを使用します)

【場所】
📍彩酒亭 洞
 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-5-5
 Tell: 0465-24-4383
 HP: https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14060088/

【売上の使い道】
売上は、今後私たちが小田原における課題を解決するために使わせていただきます。フードロスやひとり親世帯支援などについて考えていく予定です。

※販売する食品は全て彩酒亭 洞さんご協力のもと、最大限衛生面に配慮しながらつくります。
※当日は、密を避けるため外でお待ちいただく可能性がございます。ご了承ください。

【プチ情報】
テイクアウトしても食べる場所がない...という方に朗報です。

まちのコインというアプリを持っている方限定となりますが、Tipy records innさんが以下のチケットを300おだちんで出しています。
洞から歩いてすぐのところにあるお洒落なゲストハウスです。


-----お知らせ-----

Facebookでイベントページを立ち上げたので、ご興味あれば「参加予定」「興味あり」のボタンを押していただけると嬉しいです

今後活動の進捗やイベントの詳細をこちらのnote、TwitterInstagramに随時上げていきますので、フォローよろしくお願いします!!

ご連絡は各種DMやコメント、または nonbrand.odawara<a>gmail.com までお待ちしております。(<a>を@に直してご利用ください。)

サポートは、全て小田原での活動資金に当てさせていただきます!