見出し画像

アルパインカフェ満寿屋さんにて人生初サイン!(厚かましい)

と言うことでタイトル通り厚かましいながらアルパインカフェ満寿屋さんにてサインを書かせていただきました!

アルパインカフェ満寿屋さん

【中部山岳国立公園オフィシャルパートナー】
松本市・上高地クラッシックルート徳本峠入口にある江戸時代195年前の土蔵をセルフリノベーションした山岳カフェ。
徳本峠の登山道整備やってます。
(X(Twitter)のプロフィールより)

↓↓↓↓Instagram↓↓↓↓


↓↓↓↓X(Twitter)↓↓↓↓


アルパインなカフェ満寿屋【公式】(@cafe_masuya)さん / X


昨年初めてお会いして今年に入ってからお店にお邪魔させていただきました!
上高地に近い島々にあります。
登山と深い関わりのある場所なので登山好きにはたまらないはず!!!
皆様是非!\(^_^)/


嬉しくて満面の笑み

初のことで全く想像もしてなかったのですがまぁまぁいいのが書けたかなと思います。



アルパインカフェ満寿屋オーナーの山口さん(右)


こちらがお店です


カレーはあまりにも美味しい!!!
絶品!!!

まだまだ価値は出ませんが色紙に書いたサイン一号として価値が出るように今後も活動していきます!

このような機会を与えてくださりありがとうございました!
何回も遊びに行きます!

みなさん見に来てね🙌


『宣伝!!!』

登山をもっと安全に、自由にするために登山者向けお天気教室やってます。
ご興味ある方は是非下の記事をお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?