見出し画像

Voicyのしんたろーたりー#ろりラジでたろにぃが紹介された結果

ストレッチ習慣化チャレンジのマガジンにて、たろにぃのことを書いておりますが。

たろにぃVoicyのリスナーで熱いハートの持ち主!と誰もが認識している「ゆみぷ~」さんがすごいんです!

あ、Voicyはラジオみたいな声のパフォーマンスを繰り広げているアプリです。

それでですね。
たろにぃのことをVoicyの他のチャンネルで紹介して!というある方の企画で猛烈なファンパワーをゆみぷ〜さんが見せつけてくれています。

他のチャンネルとは、しんたろーたりーさんの
#ろりラジというチャンネルなのですが。なんといっても「しんたろーたりー」さんのトーク力が半端ない。

そんな「しんたろーたりー」さんによる「たろにぃ」の紹介は、

とにかく、まずは「イケメン」って言いきる感じが直感的に最高!その後もちろん多面的にたろにぃの良さを存分に紹介してくれています。

それと同時にとんでもない現象が起こるんですよ?

たろにぃのリスナーがゆみぷ~さんのアクションから一気に#ろりラジに流れ込み「しんたろーたりー」さんのフォロワー数が伸びます!

なんかこれ、新しいビジネスか?
と私は驚きを隠せません!笑

いやでも、ほんとにチャンネル毎にリスナーの雰囲気が違うのって発信者のお人柄だと感じていて、特にたろにぃのファン愛は熱い。それを同業発信者側にも認めさせるたろにぃマジですごい!

もちろん、#ろりラジのリスナーさんも、めちゃくちゃいい人なのは、たろにぃのフォロワー数も伸びからわかります。

私も最近、インスタLIVEで発信者側になっていますが。(めちゃくちゃ細々と)
画面の向こう側が見えないで語るってまぁ想像こえて、めっちゃ難しい。。よ?なのに!

しんたろーたりーさん、リズミカルよすぎないか?何このテンポ!しかも、ライティングの法則があるように喋りの法則を駆使してリズムまで分析して話していらっしゃる!

マジすご!

もうそれしかございません。
私的にはたりーさんの含むような「ぐふふ」って笑いと、若い子のようなしゃべりっぷりなのに、え?まさかの40代以上?と思わせるような古い人をひきつける小ネタがキュンでした。

顔見て〜!たりーさんの。
声かっこいい、たりーさんの。
そんな心の声(っ'-')╮=͟͟͞♡が何処からか聞こえてきそうかな?

さて、たろにぃのリスナーは自分たちのことをcrewと呼んでいるのですが。
crew一気に#ろりラジに流れ込む現象を聞きたい方は是非こちらの回からご視聴下さると面白いかと思います。

営業職をしていたしんたろーたりーさん、「人を真似ることが出来る人こそ上達が早い話」はまさに経験値を積んだ人の納得のいく内容でしたよ?

いやぁそれにしても。
ゆみぷ〜さん提供のたろにぃ紹介バカウケしましたね。ね?たろにぃcrewの皆さん!
腹抱えて笑えましたよね?

では、最後までお読みくださり
ありがとうございました。

年末ダイエットチャレンジ楽しもう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?