箱暮らしあれこれ

箱勤務です。

同業のお方はご存知であろう

(出勤ポイント)と言う加点があり

交通費も出ない箱ヘルに交通費をかけて

出勤してるんですが

この昨今のコロナ禍により

来店者数激減の中

羨ましい事にチャリンコや、徒歩で通勤

してる嬢が居るんです

(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ

ボウズや待機時間多い子多いよぉ

私はパーキング代金支払ってアホらしく思えてきた

チャリンコもきちんとした駐輪場に停めて居るならまだしも

近隣のマンションの駐輪場に停める

毎日坊主な哀れな嬢も・・・

普通にご指名様を複数名持っていらっしゃる嬢は地下鉄定期で通勤。

月に20~25日も出勤して坊主やったら

私なら転職するよ

本当にオヤスミマンじゃなくても

私より単価貰ってるってなんだかなぁ

今は行楽シーズン満喫ムートで

別の意味で暇すぎて生活苦なのであります

(´・ω・`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?