見出し画像

コロナ第3波JAPAN

私は性風俗店従事者で、

蜜を避けれない環境で働いてます

クラスターこそは不思議な事に

発生してはいない!?

某専門家が性感染症と感染症対策について

述べている記事も見ました

手洗いうがい、清潔に気をつける事は

インフルエンザをも防ぐ

むらっとしない男の人も居ないと思います

私自身、基礎疾患がありながらも

何事も無く

五体満足plus嗅覚、味覚もしっかりしてます

太い姫はずっと長期休暇なされてますね

糖尿病かはしりませんけど

その姫さんと被らないスペックなので

顧客もフリー客も被りえないですね

良客揃いで良かったなと

不謹慎かもしれませんが

心よりそう思います

肥満はハイリスク。

くびれの無いだるまさんが好きな人は

しばらく遊べないね

自己処理頑張って!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?