🔴東カレで一番嫌われるタイプの男とは…?

この度は公式LINEに登録してくれて
どうもありがとう。

プレゼントを受け取った方限定で、
あなたの悩みを解決する
『特別な機会』を用意した。

__________________________________________

🎁豪華11大特典のご案内🎁
現在”期間限定”でLINE登録してくれたあなただけに特別な案内を用意しています。

これまで300名以上が受けた
人気企画


”東カレ完全攻略
ロードマップ作成会”



を期間限定で無料で申し込む事ができる。

非モテから東カレを攻略して
最速で可愛い彼女やセフを量産できてしまう
モテ男に生まれ変わるための
”君だけのロードマップ”を作成していこう。

ちなみに今回の東カレ完全攻略ロードマップ作成会に参加すると”豪華11大特典”として


①【東カレ攻略】バラを最大効率で活用する方法
②【東カレ攻略】年収証明を取得する方法
③【東カレ攻略】写真のブランディングを統一する方法
④【東カレ攻略】モテるプロフは秘密を残す
⑤【東カレ攻略】プロフィールの最強差別化テクニック
⑥【東カレ攻略】一般人から世界観をズラす
⑦【東カレ攻略】ダイレクトメッセージの使い方
⑧【東カレ攻略】プロフィールの言葉から金持ちだと連想させる方法
⑨【東カレ攻略】検索条件を特化させて美女とのマッチを効率化
⑩【東カレ攻略】東カレ内のスコアを上げて1日いいねを100もらう方法
⑪【東カレ攻略】即プロフィール大公開


これらのスザクが数年かけて費やしてきた
東カレの成果の結晶を
全て無料でプレゼントする。


それぐらい価値が高いものを
今回も無料でプレゼントさせてもらう予定だ。


非モテから東カレを攻略して
最速で可愛い彼女やセフを量産できてしまう
モテ男に生まれ変わるための
”君だけのロードマップ”を受け取るために


LINE 友だち追加


↑記のボタンをクリックすると
専用LINEにアクセスできるので
そこから申し込んでくれ🔥



⚠️”残り15名➡12名”で”募集停止”するので注意⚠️


今の時代、情報は無限に落ちているが、相変わらず恋愛において成果を出している人は非常に少ない。

僕はこの理由を、情報を使う側のリテラシーの問題だと考えている。

どれだけ質の高い情報をもらえたとしても、使う側がそれの本質まで理解していなければ、一生自分の中の正解にたどり着くことができない。

そのためのロードマップ作成会となっている。


🟠自分で解決できない悩みや疑問を解消して自分だけのロードマップを手に入れたい!

🟠豪華11大特典を受け取って東カレ攻略をブーストさせたい!

上記のような方は無料で申し込める今のうちに
参加するのが良いだろう。

何度も言ってるが俺のリソースの問題で
”先着15名限定”で終了するので
早めに申し込むようにしてくれ。


------------------------------------------------------

ここでは、

東カレ女子から1番嫌われがちな

とある特定の人に向けたことを
お伝えしようかなと。


このノートを読むべき人

・身長が170キロもあるのに、体重が59キロしかないとか、客観的に見て体が細い人

・綺麗系美女攻略したい人

※可愛い系が好きな人は読まないでください




もうわかったと思うが、
東カレユーザーの中にも
体が細くてインキャじみたチー牛が
まだ生息していることに驚きを隠せない。


まぁ俺も昔はこんな感じだったので、
人を馬鹿にはできないが



それでも
俺は東カレをやりたい人には、
ずっとこの発信をし続けている!


とにかく太れ!
ヒョロガリに価値はない!!!



なぜ、体をでかくしないといけないのか?


そもそもなんですけど、あなたはキレイ系の女性がどういう男性がタイプか知ってますか?

キレイ系の女性がタイプな男性は、

男らしくて強そうな人

スポーツをやってそうな体型をしてる人

顔つきが大人びてる人

守ってくれそうな人



です、つまりヒョロガリには需要ありません。

まだ会社の課長みたいに太ってる方がマシです


イメージで言うとこれぐらい



細そうに見えるけど、細そうに見えるだけです。




この人は、ちょっと前腕がでかすぎるんですけど、これくらいあれば理想。

逆に、

これくらい細いくそがきが、こんな感じイキッたって、全くかっこよくないですからね!


ただ、細くても、唯一許されるタイプの人間がいて、それはこのように雰囲気を作れる人


この人自体そんなに細くはなかった気がしますが、ここまで雰囲気を作れるのであれば、細くても大丈夫かなって感じです。


つまり、普通の人はたくさん飯食って、筋トレして体大きくしたほうが圧倒的に早いですよ。

毎回、絶対に会社と家の間にジムがあるルートで帰ってください。

ジムでシャワーとかも入れば、お風呂代とかも浮くのでだいぶラッキーです。


あなたがこうなるために無料でできること

毎日家でYouTube見ながら筋トレやりましょう。

ご飯は頑張って1日2合食べましょう。

そうすれば、3ヶ月後には体重が増える体になっていきます。

よく体重取らないんですよねって人がいるんですけど、それは単純にカロリー計算してなかったり、あなたが食べてなさすぎるだけです。

僕自身20キロ増やして今では完全に綺麗系としかマッチしなくなりましたからね。

今の自分で好きになってもらおうとするんじゃなくて、彼女たちが好む系統になった状態で好きになってもらうことを意識しましょう。



そして、もう1点だけ重要なことを伝えておきますが、

👱‍♂️『体をでかくしたいから筋トレ始めました』

と言う人がよくいるが、

これは大間違い。


体をでかくしたいなら
毎日米を2合食ってください!


俺も最初体重60キロぐらいしかなかったけど、
毎日、米を2合食う生活を3ヶ月始めたら
やっと、体が太る体質に変化していった。


これは完全に細胞の生まれ変わりサイクルと同じ期間。


なので、食べても太らないんですよね…
とか言ってる人は、

普段の摂取カロリーが足りてないか
ご飯を継続して食えてないだけ。


なので、とりあえず3カ月間は、飯をちゃんと食うことを目標に生活してみて欲しい。

それだけで大きく体重が変わってくる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?