見出し画像

20代OLがnoteはじめてみた

noteのイメージって私の中では意識高い系の人が役立つ情報とかをシェアするイメージなのですが…

いいのかなと思いつつ、暇を持て余しているので何か始めようと、だったら形に残るほうがいいよねということではじめてみました。

私という人間は興味がなくなるとぱったりと持続力のなくなる属性なので、今回も続くのかと不安ですが、このコロナ禍が続く限り仕事は暇なので気楽にゆる~くやります。(決して頑張りません)

私は

普通に仲のいい一般家庭で育ち、大きな挫折を味わうこともなく、小~大学まで平均的(やや下かもしれない…)に過ごしてきた。

ただ、祖父や中学時代の友人の影響により海外に猛烈な憧れがあり大学時代と大学卒業に半年間づつ海外へ語学留学したので若干英語は話せるかな、でも自慢できないくらいというこれまた中途半端な感じ…

大学卒業後は留学経験から英会話スクールに就職し、3年ほど勤めて転職。この辺の話はまた改めて別記事に残そうと思います。

今はいけないけど海外旅行が好き。砂漠の写真も自分で撮ったもの。

最近は自炊も頑張ってる。けど食べてくれる人いないから作り甲斐がない。

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?