もみあげはごっそり抜けたが、おでこは根強くてちまちま抜ける

8日が経過してもみあげの照射した所は、かゆみが出てついつい引き抜いてしまった!そこにツルツルの肌が現れた!!

毛髪に覆われていたので長年太陽に晒されること無かった、傷を負うこともなかった、キメの細かい白い肌が出てきた!この肌が目の周り、頬や口周りにおでこにあったら良いのになぁ

そして待望のおでこは未だ頭頂側はびっしり生えてる😭
レーザー技師さんが遠慮して当ててないのかもしれない😭

次回は生え揃ってからおでこともみあげをレーザー脱毛するつもりだけど、おでこだけレーザーをもう1回当てて欲しいな〜

白髪の毛髪もざっと数えたところ200本は軽くありそう…
おでこ脱毛の道のゴールは全く見えない

しかしおでこともみあげの毛量が減っただけで本当に髪が扱いやすくなった!嬉しい😊💖

耳にかけてもかけてもはね落ちるもみあげのもじゃもじゃ髪

斜めに流したくてもおでこ狭くて直毛で前に降りてくる分厚い前神

ヘアラインを脱毛する事で快適になれるなんて、何でもっと早く気づかなかったんだろう
私の鈍感鈍感鈍感!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?