おでこ脱毛してきた!!

今クリニックから出てきたところで、おでこの生え際髪の毛ともみあげにアレキザンドライトあててきた

第1歩を踏み出したわ

痛みは痛かったけど我慢出来る痛み!ギリギリ歯を食いしばってハンドタオル握りしめてw

この後の変化と、何回通えばいい感じに減るかと、楽しみ楽しみ

おでこのベストな大きさについてじっくり考えた
富士額になってることもあって、
おでこ生え際から眉間まで 4.5cm
(富士額出ないところは5.5cm)
眉間から鼻の穴まで 6.5cm
鼻の穴から顎先まで 6.5cm

おでこをあと1~2cm生え際を後退させて、ヘアラインを丸くしよう!そうしよう!!
おでこを横幅広げすぎると四角いおでこになるから気をつけてってツィートを見た、先人の覇者の名言だ!気をつけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?