見出し画像

One more time, One more chance

映画の撮影でエキストラとして参加した事がある。

夏の終わり9月初旬の石狩浜。

夏祭りのシーンの撮影で夕暮れから翌朝まで。


浴衣着て、中は、めちゃくちゃ厚着してた。

現場は普通にお祭りに来た気分でめっちゃ楽しかった。

寒さを除けば。

深夜に大ファンである主演女優さんのシーンの撮影があるとのこと。

目の前をベンチコートを着たスタッフさんが手刀切りつつ通り過ぎたかと思いきや、まさかの主演女優さん!
しかも、さっ、っと自分の横に立ち、役作りに集中されている‼︎
もう、感動モノだった。

他にも、名だたる俳優さん達の演技を間近で見れたし、制作に携わっている人々のカッコいい仕事もたくさん見る事ができた。深夜の深い時間帯で、めちゃくちゃ寒くて過酷な現場だったが参加できて本当に良かった。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!