あぶらうりは生きてます

久しぶりに綴ります。
書かなかった間、部屋の模様替えをしたり、秋服をだしてみました。なんだか人生を変えたくて。まずは身の回りからと。
週末は油売りせずよく動いた気分です。

先週末はある骨董屋さんへ赴き、長時間トークして結局何も買わずに油売りしてきました。あはは。
財布の紐はキツい。いや中身が無い。

あ。まだ書いていませんでしたが、私は古きモンとやらが大好きで、よく骨董市に行きます。
最近の戦利品はイギリスで買い付けたらしい、刺繍入りのレースのカバーかな。
譲り受けたカリモクさんのミラーのカバーにしてます。

写真を撮りupしたいのはやまやまですが戦利品等はまたの機会に。
ドロン!

気が向いたらで結構です。 サポートお願いします。 クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。