マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

#目標

620コトめ。ビールが好きになりたい

こんばんは、しらたま キャベ子です。 23になりました。大人ですきっと。 *******…

5

618コトめ。少し早めの始まりの予感

こんばんは、しらたま キャベ子です。 12月が始まりました。 ********** 全体…

5

589コトめ。Everyday

こんばんは、しらたま キャベ子です。 11月は1年の中で異色な存在みたいに感じるよ。 ***…

2

557コトめ。台風一過後は晴れがいい

こんばんは、しらたま キャベ子です。 10月が始まりました。 内定式なのか、まだ初々しくス…

3

527コトめ。急に涼しくなるじゃん

こんばんは、しらたま キャベ子です! まだ秋の匂いのしない9月突入~! ********…

7

496コトめ。一人前の社会人にはなりたい

こんばんは、しらたま キャベ子です。 8月きた~! ********** 全体目標 暑さ…

5

465コトめ。元気でいればそれでいい

こんばんは、しらたま キャベ子です。 雨の日ってついため息ついちゃうなぁー。 ********** はい!7月の目標設定のお時間です。 ドンドンパフパフ!!!! 全体目標 身体も心も元気に過ごす。 休む時間はきちんと休む。 6月が詰め込み月間だったからね。今月はまったり行きましょう。 もちろん、タスク量は変わっていないし、むしろ増えそうな予感しかしていないのですが、上手く切り替えていくことで乗り越えたいです。 絶対に自分が想像しているように時間は使えな

435コトめ。雨ニモマケズ

こんばんは、しらたま キャベ子です! 6月って梅雨時期でジメジメする〜 と思いつつもトプ画…

6

405コトめ。毎日空を見上げて進んでいく5月

こんばんは、しらたま キャベ子です! 5月の目標を立てていくぞ~!! *********…

9

404コトめ。社会に出始めて1か月です

こんばんは、しらたま キャベ子です! 404ってwebページがない時のエラーっぽいよね笑 4…

5

395コトめ。目標と課題と対策と

こんばんは、しらたま キャベ子です。 仕事で毎日日報を書いています。 *********…

4

376コトめ。4月の目標です

こんばんは、しらたま キャベ子です! ちょっと遅れましたが、4月の目標を立てていきます~!…

3

372コトめ。1日早い3月の振り返り

こんばんは、しらたま キャベ子です! 明日で3月が終わります!ということで今月の振り返り…

8

343コトめ。3月の目標はこちら!

こんばんは、しらたま キャベ子です! タイトルが無料セミナーを勧める広告みたいになってる…笑 ********** まずは、3月から導入した、今月の大きな目標!! 『出来るようになったことを実感して1日を終える』 昨日の自分と比べて、0.01でも成長していたら、1か月後には約1.3倍になる。反対に0.01でも退化してしまったら、1か月後には元の70%ほどになる。 この1.01と0.99の法則は一時期話題になったから知っている人もいるかもしれないし、私自身も前にちら