マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

#100日後に終わる卒論

290コトめ。卒論が終わりました

こんばんは、しらたま キャベ子です! タイトルの通り、今日卒論を提出してきました~^^ *…

5

289コトめ。最後の追い込み中~!

こんばんは、しらたま キャベ子です! 卒論の印刷してます~ ********** 今日、…

5

288コトめ。終わりがくるのと終わらせるのと

こんばんは、しらたま キャベ子です! 今日は卒論デーだったよぉ~💦 **********…

4

287コトめ。幸せを運ぶパンダの服

こんばんは、しらたま キャベ子です! 今年のラッキーアイテムはなんでしょう・・・? **…

3

286コトめ。家族と自分の時間のバランス

こんばんは、しらたま キャベ子です! PC版でnoteを見ると、ロゴの横にお正月のイラストが付…

2

285コトめ。食べることで幸せになれるなら

こんばんは、しらたま キャベ子です。 お正月だとたくさん食べ物に溢れてますね! ****…

2

284コトめ。明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 しらたま キャベ子と申します。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m わー2021年きましたね。 ********** キャベ子は、まだ今年の抱負とか目標とか、全然立ててないです。 とりあえず卒論が終わってから考えます。 といいつつ、お正月は卒論を何も進めない予定なので踏んだり蹴ったり...笑 それを許しちゃう年明けです。 従姉妹は国家試験に向けて勉強しているため、お家でお留守番なんだとか。 私にはもうそういう勉強はでき

283コトめ。今年1年ありがとうございました

こんばんは、しらたま キャベ子です!! あと数時間で今年2020年が終わりますね。 ****…

5

282コトめ。12月の振り返りを少し早めに

こんばんは、しらたま キャベ子です! 皆さんいかがお過ごしですか・・・??いつもは月の最…

3

281コトめ。大掃除したの気が付いて欲しいような

こんばんは、しらたま キャベ子です! パッとみで汚いなぁと思うよごれが落ちていたら気持ち…

6

280コトめ。欲張りになりたい

こんばんは、しらたま キャベ子です! 私の言葉がもっともっと誰かを笑顔にできたら。 **…

6

279コトめ。贅沢快適生活

こんばんは、しらたま キャベ子です! 絶賛友達の家にお泊り中… ********** 昨…

4

278コトめ。オンラインライブwith友達

こんばんは、しらたま キャベ子です! 本日は、これまでライブに参加したことのないアーティ…

4

277コトめ。忙しい時間の方がやっぱり生きている実感がする

こんばんは、しらたま キャベ子です! 投稿するの忘れるとこだったああああ! 卒論もだけど、他のことでも忙しくなっている今日この頃。 ********** 1日が3日くらいに感じる現象。 今までこの実感は場所を移動することによって得られていたものでした。 でも、今家にいる状態でもそれが起きているっ!!!! 午前中は何して~(まぁ大体寝てる) 午後1でこれやって~ ご飯食べたらこれして~ 夜にこれして~ そんな感じで色々なことに頭を突っ込んでいたらいつの間に