マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

373コトめ。大学時代が終わると思ったら

こんばんは、しらたま キャベ子です! 3月最終日、昨日まではこんなこと書こう!!!ってい…

4

372コトめ。1日早い3月の振り返り

こんばんは、しらたま キャベ子です! 明日で3月が終わります!ということで今月の振り返り…

8

371コトめ。推しに生かされているってこういうこと

こんばんは、しらたま キャベ子です! 10年来の推し、みぃちゃんこと峯岸みなみが卒コン発…

4

370コトめ。オンライン演劇祭

こんばんは、しらたま キャベ子です! 今日は午後、オンライン演劇祭を見ていました!!! …

5

369コトめ。友達と電話したいんだけどさ

こんばんは、しらたま キャベ子です! 在学中、1年間会えなかった友達とお話ししたいんだよね…

4

368コトめ。大学を卒業しました

こんばんは、しらたま キャベ子です。 久しぶりにシルベーヌを食べてます笑 *******…

2

367コトめ。切り替えるならやっぱり

こんばんは、しらたま キャベ子です! ちょっとお疲れモードな中ですが、書いていきます^^ ********** 3つ目 新年度の始まり [04.01] 3月23日に節目来た後にすぐじゃん!?ってなるんですが、これも節目。 学校やら会社やら、何年度、っていう使い方をすることが多いので、これも違和感なく使える節目ですね。社会的な節目だから、キャベ子だけに関わるっていうよりかは、共通の節目。 環境が変わることが多いから、よし、ここからまた頑張ろう!!ってなる。 どちら

366コトめ。1年に何度節目があるだろうか

こんばんは、しらたま キャベ子です。 キャベ子の中には、1年の中に新しい年が始まるなってい…

4

365コトめ。これからのnoteをどうしようかな

こんばんは、しらたま キャベ子です。 今日でnoteを始めて1周年記念だからと思って書いたnot…

5

364コトめ。そのうち地元に帰ってくるんだろうな

こんばんは、しらたま キャベ子です! 今日は実家で過ごす最後の日です。 ********…

4

363コトめ。時間に押しつぶされそうだった日

こんばんは、しらたま キャベ子です! 忙しかった~~~ ********** 詰め込みま…

2

362コトめ。春分の日

こんばんは、しらたま キャベ子です。 今日はお墓参りに行ってきました。 ********…

5

361コトめ。今日はお昼から書いております

こんばんは、しらたま キャベ子です。 これを書いている今はまだ12時のチャイムがなってから…

3

360コトめ。夜に忙しくなる最近

こんばんは、しらたま キャベ子です! なんか、22時note書くことができない日が続いています。 ********** 今日ははふの木の打合せ中~! 今週末に生配信を行います。そのための準備中ですね。 色々詰め込みはふの木ですが、その分内容量どばーんとなっておりますのでお時間が許せば聞きに来てください! 生放送リンクはこちら↑↑ ********** 今日も今日とてギリギリnote。 事前にやるためには朝30分早く起きればいいのかもしれない… と思いつつ、