マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

161コトめ。やっぱりバイト先へ行きました

こんばんは、しらたま キャベ子です。 バイト先ロスですね。 ********** 朝起き…

4

160コトめ。ラストバイト

どうも、しらたま キャベ子です。 今日はバイト最後の日でした! ********** 7月…

2

159コトめ。服装の話

おはようございますな時間、更に2日前にこれを書いています、しらたま キャベ子です。 最近オ…

4

158コトめ。8月2回目の思い入れの強い日

8/28ですね、しらたま キャベ子です! 充電が22時まで持たなさそうなので、先に投稿します! …

5

157コトめ。オレンジアイシャドウ

どうもーしらたま キャベ子です! 今日はメイクの話。 ********** バイト先の女…

4

156コトめ。お気に入りのお店

どうも、しらたま キャベ子です! 最近、暇な日には買い物をたくさんするようになりました。 …

1

155コトめ。80日投稿が続きました

どうも、しらたま キャベ子です。 毎日投稿頑張っています。 ********** 以前毎日投稿で連続投稿が75コトめ。で止まりました。 そして今日の投稿は連続80日目になります(*´ω`*ノノ☆パチパチ つまり、前回の連続記録を超えました~~~! 90日まであと少し…!! 90日で次の称号をいただけ(た気がす)るのでそこまではせめて、、、せめて続けます。 ********** ちょっと暗い話。 何がきっかけかなんて分からないけれど、 メンタルやられた。

154コトめ。思わぬ感謝に驚く

楽しい時間はあっという間だなぁ、しらたま キャベ子です! 最近の感謝された出来事2選をお…

4

153コトめ。配信終わりました

HAFÜNÖKI⁴(はふの木)の、のんちゃんこと、しらたま キャベ子です! 生放送終わりました~…

2

152コトめ。明日の話

こんばんは、しらたま キャベ子です! 最近はバイトに慣れすぎて、無い日の時間感覚がおかし…

3

151コトめ。メンタルやられた

どうも、しらたま キャベ子です。 負のオーラ醸し出してます。 ********** こう…

3

150コトめ。ワイヤレスイヤホン

こんばんは、しらたま キャベ子です! 実は2ヶ月前にワイヤレスイヤホンを購入していたんです…

3

149コトめ。嬉しいこと

どうも、しらたま キャベ子です。 数日前、嬉しいことがあったので書き残しておこうと思いま…

6

148コトめ。水族館Part3

1日休日でした~しらたま キャベ子です。 お昼寝2時間しちゃいました💦 本日も水族館のお話。 ※時間の都合上追って写真追加しますm(_ _)m ********** キャベ子のバイト先がその付近のレストランなこともあって、水族館を楽しんでいる人たちが良く来ます。 家族連れ、カップル、夫婦、友達…などなど色々な組み合わせがあります。 実際に水族館に行ってみると、あぁ~やっぱり人と一緒に見る方が楽しいもんだなぁと思わされました。 実際、多分一人でいたの私くらいだと