マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

39コトめ。4月が終わります

noteのつながりを作り始めました、しらたま キャベ子です! 今日は4月30日。明日から5月…

7

38コトめ。将来の夢を考えてみた

自伝書き始めました、しらたま キャベ子です!(書ききれるか心配) 今日は将来の夢って何だろ…

4

37コトめ。似顔絵

ずっと鼻水が止まらない、しらたま キャベ子です(。>ㅅ<。) 累計ビューが1000を超えました…

3

36コトめ。泣き虫さん

情緒不安定ながら今日も一日生きたよ、しらたま キャベ子です! 泣き虫キャベ子について書く…

3

35コトめ。PCとスマホのnote

連日オンライン飲み会してます、しらたま キャベ子です! 今日は、PCとスマホで見た時のnote…

2

34コトめ。電子書籍

色々な人と電話ばかりしてます、しらたま キャベ子です! マンガは無料立ち読みなどなど読ん…

4

33コトめ。未来のために、はやらない

ぞろめだー!!しらたま キャベ子です! 今日は、昨日から始めた『100日後に死ぬキャベ子。』によって変わった考え方について書いていきます。 ********** 一番大きく変わった考え方は、 『いつかのため』にやることは、やらない、ということです。 100日以内に不可能なことはこの期間中にはやらないことにしました。 例えば、アフィリエイト。稼げるようになるには2~5か月かかるらしい。キャベ子は3か月後には死ぬからね。稼げるようになった頃には死んじゃうじゃん。はい、

32コトめ。無人島で毎日3つだけ供給してもらえるなら

どうも~今日は調子がいい、しらたま キャベ子です! 今日はキャベ子がこれは毎日食べてる(飲…

2

31コトめ。虹

3か月ぶりにお酒を飲みます、しらたま キャベ子です! ...ほろよいですほろよい。笑 弱いので…

3

30コトめ。SUIT2

毎日2hくらいテレビを見るようになりました、しらたま キャベ子です! その中で楽しみにし…

3

29コトめ。振り返り

仏和辞典とにらめっこしてます、しらたま キャベ子です! 今日は一週間前に投稿した、23コ…

3

28コトめ。ライブ

夕飯に2~3人前の天津飯を食べました、しらたま キャベ子です!⚠食べ過ぎ注意報発令⚠ 最初…

7

27コトめ。雷

いつの間にか雨が止んでましたね、しらたま キャベ子です! 皆さんの所はどうですか?窓を開…

6

26コトめ。10万円の使い道

昨日より30分早く布団から這い出ました✨、しらたま キャベ子です。やったね! なかなか実現されない10万円給付ですが、されるか否かはさておき、実際給付されたら何ができるか、何に使いたいか考えてみることにしました。 今日は読んでもちょっと気分悪くなるかも…ごめんなさい!ただのお金欲しい人です。Uターン推奨 ********** まずその前に、いつまでこの状況が続くのか、から考えます。 おそらく私は7月まで無給料で親のすねをかじって生活します(ニート宣言) 5月7日以