点と線、点がなければ、結べない。

私という点がなければ、ストーリーという線も、生まれない。

素敵なご縁に感謝が湧いています(^^)



★書籍一覧

「非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒」についての本『解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書』を【Amazon(紙の書籍・Kindle)】と【note】で出版しています。

★【Amazonレビュワー限定公開】解放~個人から全体へのシフト~「要点徹底解説動画」プレゼント★

「解放~個人から全体へのシフト~」の本をご購入いただき、Amazonでレビューを投稿いただいた方限定で、感謝の気持ちを込めて、本の内容の要点を目次ごとに徹底解説した「53分の要点徹底解説動画」をプレゼントしています。

☆詳しくはこちら↓

★【Amazonレビュワー限定公開】解放~個人から全体へのシフト~「要点徹底解説動画」プレゼントキャンペーン★


☆【紙の書籍版】はこちら↓

☆【Kindle版】はこちら↓

☆【note版】はこちら↓


★【YouTubeチャンネル】日曜祝日以外ほぼ毎日配信中の「YouTubeチャンネル」はこちら↓


◆【私からの解放セッション】マンツーマンの対話を通して、ダイレクトでパワフルでピュアな共鳴が起き、私という誤解が解け、私も溶けていく「私からの解放セッション」はこちら↓

非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッション

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)