見出し画像

千夜一夜物語・春分の日 新しい世界✨

おはようございます☀✨🎉💕
宇宙元旦、春分の日、おめでとうございます✨

🌷 昨日は、『千夜一夜物語』、『千の夜と一つの朝』って言葉が降ってきました

共通してる、”千と一”の数字を伝えたいのだと思います💕

アラビアンナイトは、シリア、アラビア、エジプトの昔話だから、エリアについては関係ありそう。

・千の夜の時代を超えて今、夜明けを迎えることができた、おめでとう✨
・千の闇を超えて、封印されてきたものが解放される、おめでとう✨
・千のエネルギーを、一つに集中させてピラミッドを作った✨
・千の光の束になって、一つのものに向かう✨
・千のライトワーカーが立ち上がっている(もっとだろうけど)✨

・千もの輪廻転生を一つの生として生かして下さい✨
・千のサポートがついている、あなたという一つの大切な存在ですよ✨
・千の神様が復活する、おめでとう✨

などなど、他に、どんな言葉が思いつくでしょうか?🥰

🌷 数日前、星の消滅と北斗の拳のLOVE SONGの話を書きながら、ふっと”岩戸隠れ”っていう言葉が浮かんでいた。

最も美しいと言われたプレアデスの星が攻撃されたのは、惑星のママである私の魂が、生き返らないよう封印させてしまう為でもあったような感じもする。

私にとっても、また、そこに関わった魂たちにとっても、
『今また、そこから立ち直る時ですよ、復活する時ですよ、岩戸開きの時期が来たのですよ』って言われている✨

まさに昨日春分の日、連絡を下さって、その当時の星の記憶を話してくれた方がいた。
ご自身の魂の封印を解き、ここから新しく人生の次のステージへ進もうとしておられることが伝わって来た。私も勇気を頂いた✨
ありがとう💕😊🌺

🌷 昨日エジプトに惹かれて、初めて並木さんの、エジプトからの生放送ワークショップに参加した。そこでは、古代エジプトや、オシリス(=エンキ)、イシス、ホルスの話がたくさん聞けた!!
そして復活、新しく生まれ変わるって何度も言っていた✨

エジプトからのエネルギーたっぷりの生放送で、ルクソール在住のトレイシー・アッシュさんというスピの先生の言葉、

『我々は、かつて、ここにきた者である✨』

その言葉を聞いた時、ハートチャクラが反応して、胸がいっぱいになった💕😍
ヒエログリフが刻まれたエジプトの柱などの遺跡の動画が流れた時も。

きっとそういうことなんだな
私自身が、『封印された女神、女性性のエネルギー』だった。
前に、”ベルが宇宙のアセンションにとって、重要なカギの存在🔑” って、レンさまが、しゅんしゅん セッションで言ってくれてたのは、たぶんそういう意味なんだ💡

春分の、当分の間降り注がれる莫大な宇宙からのエネルギーで、私も、みんなも、解き放たれて、また今日から新しく生まれ変わってゆく✨

このところ、毎日ピラミッドの中にいるイメージで、そこにエンキがヒーリングで愛を送ってくれている✨💕🥰

https://youtu.be/EnBP-VFZR98

https://youtu.be/UqKUq0KQaNU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?