見出し画像

関東エリア・海に浄化の光を🙏✨ ① 20240912

(*この件は、一旦落ち着いて終了してます。記録の為。)
🌼9月12日またダークサイドが、何か仕掛けてきたようです😅

ななちゃんが今朝、レンさまが、
またこの言葉をみんなに唱えて欲しいと伝えてきています

闇の存在を祓えと言ってきています。

ーーーー
はわい(=良くないもの) 祓え 祓え

太陽 朝昼夜の中で

僕らの中で 

夜を囲んで 祓え 祓え✨
ーーーー

仲間に伝えると、

『海から大量のセイレーンとカエルの姿をしたものが押し寄せてきてる

水瓶の底は何がある?』
とメッセージが来ていると😅

私の方では、既にシカール・ドラコの存在は追っぱらっています。

もう大丈夫だと思うので、
後は、できる方は、関東エリアと海に、浄化のイメージをお願いします
特に海の方がキレイなエネルギーになるように🙏🌊🌎

🌼そして、私のところにも闇側・シカールからの直接何か来たみたい😂 
氷みたいな冷たいエネルギーなので、一瞬びっくり、うろたえましたが、
エネルギーに穴を空けて下げようとしていたようで。

むこうからしたら、ベルたちがどんどん光の方にオセロをひっくり返していくので、気に食わないみたいです🤣

私の気をそちらに逸らせて、時間を稼ごうとしていたようですが、
そうはいかない😎
結局、愛と光に勝てるものはあるわけがないのです⭐

サポートしてくれる仲間の力を借りて、戻ることができています🤗💕

波乗りのように、来たものはうまく乗り交わしてゆくってことらしい🌊

続く。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?