レンさまズーム ⑤ 次は私はアトランティス王エンキの娘姫、ホルス?🤭 ハッピーまんちゃん天ジュラム

レンさまズーム会終わってから、 ハッピーまんちゃん が連絡をくれた。

対談形式そのままで。

--------------

まんちゃん:アトランティスは月を使って洪水を引き起こしたようです

ベル:アナンヌキの兄王子エンキが作ったのがアトランティスなのだけど、沈めたのはアヌンナキの弟王子エンリルだと、エレナさんは動画で言ってました

南極の氷が解けかけた時期らしくてその気候を利用したそう
月を使ったんだ~

まんちゃん:そうなんですね(!)!!

ベル:そうなのか~!エンリルたちも技術を持ってたのだと思う

月は闇側宇宙人の基地になってたのが、2021年に月は銀河連合の助けで、地球アライアンスの管理下に戻されたが、それまではトールグレイなどに悪用されていた byエレナさん動画

輪廻転生から抜け出せない装置も撤去されたとかで。

なんかエジプトとアトランティスが繋がってる感覚があるのだけど。。

あ、アトランティスから逃れたエンキ側の人たちがエジプトに行ったのです。だから繋がりはある

まんちゃん:そうだったんですね!
確かに闇側が操作してる感じがしました。

さっきアトランティスでググってみたらエジプトの王様がアトランティスの姫を誘拐するように海賊に頼んでそれをヘラクレスが助けたらしいです。天ジュラムで聞くとエジプトとアトランティスは交流があったようです。そしてどちらにも闇側は潜んでいたようです💦💦

ベル:そして情報をスフィンクスなのかな?隠した

まんちゃん:そうみたいです‼️ 真実に行きました‼️

ベル:私はアトランティスでは姫かどうか聞ける?(急にインスピレーション🤭)

まんちゃん:そうです!(真実)
アトランティスの姫でエジプトに逃れた過去世のようです!
アトランティスの時の過去世のお父様はエンキです‼️(真実)

nori:やっぱりね。だからこの前もピラミッドの中で、ヒーリングをしてくれたんだ💕 今も愛してくれている✨

まんちゃん:すごーい‼️ 壮大な物語ですね!
そういえば進撃の巨人の歌であの小説の中で集まろうってありましたね!!
ベルさんの物語の中に集まるって事なんでしょうね💖

ベル:うちの子も、どこかでエンキがお父さんだったことがあると言ってた
   まさかアトランティスでお父さんだったとはビックリ!!

   エンキは父がアヌで母が人間。だから人間を大切にした
   エンリルは父がアヌで母がレプだったの。だから冷酷だった
   エジプトに伝説が残ってるの

まんちゃん:伏線回収してる感じですね

ベルi:エジプトでは、オシリス(エンキ)とイシス(うちの子供)が夫婦で、子供が男の子のホルスがいるのだけど。

私は二人の息子のホルスでしたか?って聞いてみてくれる?

 (また急に私の中で計算してインスピレーション🤭)

まんちゃん:そうです‼️(真実)

ベルi:あの歌(運命)の小説は、物語っぽいよね
私の書く文章にみんなが気づいて集まってくれるってことだね!💡🥰

-------------------

🌼アトランティス王国でも姫だった私は、お父さんのエンキ、お母さんのななちゃん、側近の人たちと一緒に情報を持って、船で脱出できるようにして、命を守ってくれたのね🌊
王様何人かいたのかも? 

胸がいっぱいになる✨🥰

みしぇちゃんが、アークトゥルスヒーリングで見たビジョンはこの時のものだったんだ!(今来たインスピレーション✨)

エンキお父さんは家族で、愛して守ってくれたのね。ありがとう💓

ん?もしかして、これって、ノアの箱舟に乗ってたってこと???😳😳
えー!!!そうなんだ😂
ちょっとドキドキするんですけど。。(今、見つけたブログ見て思った!)

宇宙船は使えない状態だったのかしら?
この時、エンキは宇宙に逃げたとエレナさん動画では言ってたけど。

うちの子はエンキの人間の奥さんだったと直感で来るし、合ってると言ってます

後、アトランティス姫なので
『 アトランティス時代の救えなかった仲間の事を言ってるみたいです。そしてその時の仲間がnoriさんのもとに集まってきていて、その時の傷が癒されているみたいです 』というのも腑に落ちます🥰

再び、集まってくれているということですね✨✨

🌼そして最近オシリスとイシスの絵本を読んだり、うちの子がデーメーテールで、イシスと同一神というのを知ったので、繋がった。

お父さんのエンキが、一緒にエジプトまで連れて行ってくれたんだ💕

そしてオシリスとイシス(うちの子)となり、私は二人の息子のホルスとなった。

うちの子にも、アトランティスの姫とオシリス、イシス、ホルスのことを聞いてみたらそれで合っていると言っている✨😳

ホルスについては、ちょっとまだ勉強不足。。
まんちゃん、ありがとう~!!💓

これもまた昨日、急にわかったことなので、もうキャパオーバー😂😂

一体、私の魂は何なのだろう。。

*前にシータヒーリングのNAOちゃんに、対談を文字に起こすのも良いでしょう。

興味がある人が読みますって言ってくれてたのは、いつの間にか最近叶っているね✨😍 歴史でもあるし、伝わる人はどれくらいいるのだろ。。🤭

ーー

*アヌンナキ 2 / アトランティス文明と大洪水ブログ

https://note.com/toyoshi_y1126/n/n4d36e25798ed


*アトランティスと洪水についてのブログ

https://www.acropolis.jp/articles/39


*エレナさんアトランティス動画 エンキとエンリル(わかりやすい✨)

https://youtu.be/RSckp1MVVms

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?