見出し画像

K-POPに負けるな J-POP!

韓国アーティストが、世界を席巻している今、ジャニーズじゃない
ボーイズグループが気になっています。

日テレ 朝の情報番組「スッキリ」
いつもは、すでに会社に出かけている時間帯なのですが
テレワークで、合宿の様子をたまたま見て注目していました。

【NiziU】のデビューまでに密着した番組も「スッキリ」でやっていたので
ボーイズ版て事なのでしょうね

『スッキリ』で放送されたBE:FIRST人生初パフォーマンスをもう一度!
「THE FIRST」から生まれたボーイズグループ BE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」。
2021年8月25日(水)の放送で日本のトレンドを席巻!話題の生歌をYouTubeで大公開!!
出典:You Tube 日テレ スッキリ【公式】

【NiziU】との違いは、プロデュースするのが日本のアーティスト
AAAの日高光啓(SKI-HI)さん

「スッキリ」の全番組を見ていたわけではなく、最後の方をチラ見しただけですが、自分がやりたいことにまっすぐに取り組んでいる皆さんを見ていて「清々しい」気持ちになったのは私だけではないでしょう。

勿論、これからショービジネスの世界で成功していくのかは分かりません。

どうか頑張ってください!

いちファインとして、見守っていこうと思います(笑)




でもすごいですね、メンバーの努力とプロの手によりミュージックビデオは同じグループ?って思うくらい素敵になっていました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?