見出し画像

放送事故


あけましておめでとうございます。

おっそ。。。

年明けて20日あまり
今年もウルトラ早いスピードで過ぎ去っています。

とかなんとか言いながら同じように今年も年末を迎え
来年の今日あたり同じセリフを吐いているのでしょう。

それが人間。

んで今年もこれといって毎年な年末のバタバタから年が明け
元旦野村家親子孫総出の初詣帰りにケンタッキーを買って帰り
実家でおせちをおかずに鶏肉を喰らうという毎年恒例謎の決まりごとを無事こなした年明けだったわけですが

そういうヘンテコな決まりごと実家あるあるってない??

「野村家では元日にケンタッキーを喰らう」
(食べ物気をつけてるのにこの日だけは解禁)

んなことはどうぞ勝手にやってくださいdeathね

昨年末から今年頭にかけてのむら家には珍しく撮影や取材が続きました。

なかでも、もう二度と出まいと誓ったTV…
かれこれ4年くらい前に地元ローカル夕方のニュース番組に嫌々紹介者の顔立てる為に出てしまったことがあって

当時かなりのむら家尖ってましたからね

コレですよ


花見せる前に自慢の上腕二頭筋見せちゃってますから・・・
しかも利き腕の左じゃなくあえて右腕を

左出したら取材にきてた美人アナウンサー完全に逝っちゃいますもんね
その後の取材に支障きたしてはいけないからあえての右で・・・

ってどっちでもええわ


わりと深めなVネック着て情熱的な感じでって

どの口が言うとんや

そんなこんな色んな意味でヤバい兄弟の花屋みたいになってしまって

ゲボ出るほど恥かいたんでそれ以来二度と出まいと

ただ月日が流れると忘れるもんですね
あれだけの恥を

ついうっかり出てしまう流れになってしまったが

今回はそんな長くないし顔出さんでって言ったし制作中と出来上がった花メインなんでまだマシか・・・



んで年明けの某季刊誌の取材ではライターさんに

これから先どんな花屋さんになりたいとかありますかって聞かれたんで

「花屋じゃない花屋になることが理想です」って答えたら

ウヘヘ

って言われました。


そんな年末年始を過ごしたのむら家death。

今年もよろしゅーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?