見出し画像

こんなんあったらいいんじゃねーの??





はじまっちゃってます。

南区は宇品にあるcoffee stand
「u-shed」さんにて
クリスマスからお正月にかけて飾れるPlant ornamentsの展示販売させていただいてます。

こんなんおもろいよね

こんなんあったらええね

こんなんかっこええよね

を形に。

いらっしゃいませいらっしゃいませ。

美味しいコーヒー飲みながら

そのまま帰ってもよし、、、

いやいやちょい待って

ちょっとくらい見ていってもいいんじゃないかな・・・

なんなら買って帰ればいいじゃないか・・・

いや、でもホントコーヒーうめーし
レモネードも超絶うめーし
そこで一息つきながらクリスマスへ向けての植物を愛でながら
あっ、これ買って帰ろう
ってなるの狙ってますからね...

結局そこですよ笑


んで会期中の12/9ー12
Hat designer 移動帽子屋AURAの
Tetsuya Matsuuraさんの帽子の展示販売も行われます。

何か一緒に出来たらいいな

何かしようよ

そうしましょう

ということで何かしらやることも決定しました。


実は俺

帽子が

特にハットが大好きなんですよ。

...

...

で??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?