見出し画像

41歳に。残り159年。

41歳になりました。

40歳になったとき、本年は本厄。そんなにいいことがおこらない、災いが降りかかる年っていうんなら世界中の厄年になった人の中で一番ええ年にしてやろうと腹(腸)にぐっと力を入れてスタートさせた。

実際最高の年(死ななかったら最高理論)を過ごせたけど、厄とかって災いが起こりやすい年と決めつけることで、脳が、細胞が、いや、ミトコンドリアに意識させることによって災いが降りかかっていると。

野村はこの意識するってのをものすごく大切にしてて。
だからどでかい目標たててミトコンドリアに意識させてるわけ。レモクロなんてこんなサプリ作りたい!!、じゃあ作るって決めて4ヶ月で完成した。

なにがヘルスケア企業世界一やねんと思うかもしれないが。(ライバル社、ジョンソンアンドジョンソン35兆円)これはいいことも悪いことも意識によってその通りになっていくので使い方を間違えないように。


だいたい愚痴ばっか言ってる人は自分でそういう面白くない人生にもっていってるんだよね。ミトコンドリアに意識させることによって。

みんなやってみ。5次元で動かしてみ。自分の人生をいい方向に。

それを口で言ってもなんかめんどくせぇおっさんやから、野村は行動で示してゆきます。あの人5次元コントロールしてる野村おじさんだーつって。

その5次元をこするマシーンCS60含むさまざまな自分と向き合うための施術場「HERO」。先ほど賃貸契約金振り込みました。本気で地球上全人類健康アップデートのサイは投げられた。

あとは仲間と会社自体、全ての事象をエンタメとして積み上げていくだけっす。笑顔で。

笑顔を作るだけで、快感や多幸感を得られる神経伝達物質の「ドーパミン」、そして「エンドルフィン」や「セロトニン」といった幸福感やリラックスをもたらすホルモンの分泌を促し、逆に「コルチゾール」といったストレスホルモンを減らす効果があることもわかってる。もう、笑顔で過ごすしかないよ。

笑え!!笑うんだ!!

silencerのルール。
「笑え」

幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福なのだ

今年一年も笑って過ごして参ります。

あ、先日酔っ払って記憶ないままに買ったであろうアルフォートを処分するところから本日はじまりました。

41歳も適度にのどを湿らせてよろしゅうお頼もうします。(全巻制覇した女帝の続編、女帝花舞編に影響された野村)今日だけはレモスタで飲ませて!!笑

40年間を4枚で振り返る。笑



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?