見出し画像

モテるサプリ「レモクロ」

BARにいけばモテると信じてた20代の野村。
県外に行けばその土地のモワッとオーラが出てるBARを見つけては訪問しまくってた。そして今でも仲良くなったバーテンダーさんのところにはよく通ってる。そして隣のお客さんと仲良くなったこと数知れず。

それこそいまじゃ一緒に仕事してる森枝幹もBARの隣の席が出会い。その次会うときはSASUKEの二次選考会行くために家泊めてもらったね。どんなスピード感の接触の仕方やねん。

まぁ結果BARに通ったことでモテはしませんでしたが粋な作法、良識、楽しみ方を学べた大人の学校みたいな感じだった。(写真はオーナーの女性が同級生のBAR THE MODERNS。オーナーと野村の背中)

さてさて、レモクロを本格的に販売し始めて1ヶ月。順調に定期購入者さんも増えたところ、先日東京の飲食店(つかんと)での出来事。隣の席の女性がなんとレモクロの定期購入者!!!!こんなことありますかね。

最近は身体、思考、だけでなく周波数もコントロールしようとしてる野村からしたら必然か。

僕は確信しましたよ。地球上全人類の健康がアップデートされることを。そして日増しに聞こえてくる皆さまのレモクロを飲んでの体感。ダイレクトに書いてたらうちの薬機法担当にアホかって言われたのでなんらかの変化を体感できた人数としときます。

95人。野村調べ(あくまでも内服者個人による感想です)人数は現時点、使用者に聞き込みした正確な数です。

あ、その中でエンタメ集団ならこれは取り上げないといけないでしょ体感はこれ。

夫婦仲が良くなった。1人。
モテるようになった。5人。(1人野村)

この2つ。夫婦仲がよくなったは1人ですが(最高)モテるようになったが5人(1人野村)。すごないですか?サプリ飲んでモテるて。

まぁそりゃあこんだけ栄養素入ってるサプリならモテるに決まってる。笑
さらに余計なものが一切入ってないデラックスと言われてる2つの食品をシンプルにかけ合わせただけのサプリ。

病気があるから医者がいる。犯罪者がいるから警察がいる。モテたいからレモクロがいる。これからはレモクロ飲んで健康になるなんて当たり前、モテるサプリとしての看板もしょっていこうかなと思う次第でございます。

そんなレモクロは恥ずかしがり屋(日本人の8割は恥ずかしがり屋、野村調べ)の皆さんのためにパッケージも計算してますから。モテるサプリといえばだいたいこんなパッケージのものが出てきますよね?

フェロモンキング…

エンドレスリビド?笑

こんなバレバレなパッケージ持ってると恥ずかしいですよね?
でもレモクロはこれですから。


恥ずかしがらなくていいよ。このパッケージならモテるために飲むサプリ持ってても。ホントのところはパッケージデザインに込めたメッセージは「美しい自然からのギフト、人間とは自然の中のひとつの存在である」なんだけど。

その素敵なメッセージに気づいてくれたからなのかなんなのか、ここ最近、美しい女性の代名詞みたいな方たちがレモクロ愛用してくれてます。
高山都さん モデル、女優。

水川美南さん ミスコン世界大会1位。


春原未来さん セクシー女優。

なんでこんなモテてる代名詞みたいな女性たちがレモクロ飲んでくれてるんだ。まだ1ヶ月しかたってないというのにレモクロの商品力、求心力の高さにビビってます。

これはもはや飲んだらモテるサプリじゃなくてサプリがモテてるんじゃないの?と思ってきはじめた。

そんな飲んだらモテるサプリでありモテてるサプリ。今からのモテるは学歴でもルックスでもお金でもない、レモクロ飲んだ健康な生命体だということでええですか。ええですよね?ええですか。これは生物学的に言っても健康なほうが、栄養が身体に行き渡ってるほうが子孫を残しやすいと女性の脳が認識してるからあながち間違ってはいない。ええですか。ええですよね?ええですか。

それではより良い明日、よりよい未来のためにまずは自分の身体と向き合ってみてください。

BARでモテてる風に撮ってますが同級生です…

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?