みんなを救いにきたHEROです、でおなじみHEROから無料施術会のお知らせ。

みんなを救いにきたHEROです、でおなじみHEROから無料施術会のお知らせ。

インスタからと、CS60を楽しんでくれそうな人に声掛けて予約をとる、なんとも野村得意のドブ板営業とは相反する緩いスタイルのHERO。それでも感じてくれる人、特に県外の方はわざわざHERO施術ついでに広島で遊んで帰ってる。10年後にはHEROの意味がわかるっしょでやっております。

健康生命体への野村指標。
分子栄養学35%、メンタルケア15%(プラセボ込み)、量子デバイス25%、その他社会毒10%(電磁波、ウィルス等)ボディワーク15%(運動ね)

をHEROで。

その一つのCS60無料施術会の案内です。

お待ちしてます。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

施術者オキノハルカより。



いつもHEROにお越しいただき、インスタ等をご覧いただきありがとうございます。

4月となり、新しい環境に入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この新しい時期に、私たち株式会社silencerは地球上全人類の健康アップデートというvisionを掲げ、さまざまな場で稼働しております。

その一つの場所となるサロン部HERO。人が健康でいるためには何かひとつに偏るのではなく、バランスが大事だと。

そこで導きだしたオリジナル指標(分子栄養学 35%、メンタルケア 15%、量子医療25%、その他社会毒10%、 ボディワーク15%)を100%に近づけ、多角的にアプローチし、自分と向き合える場所だということをもっと知っていただきたい。
そこで、第2回CS60無料施術会を開催します。

CS60(生体電流整流器)とは、日本で生まれたすべての人のウェルネスを願って開発されたヒーリングデバイス。
施術方法は、手のひらサイズのヨーヨーの形をしたようなCS60を、服やタオルの上から当てクルクルと回し全身に当てていきます。それで身体がどうなるのかは、当日のお楽しみ。
多くの方に体感していただき、自分の体と向き合うきっかけにしていただけると幸いです。

人数に限りがございますのでCS60を受けたことがない方の施術会とさせていただきます。
通っていただいているお客さまの大切なご家族、ご友人、HEROに興味を持っていただいている方、ご高齢の方、お子さまの施術も可能です。
ただただ施術を受けたい方も。自分と向き合うきっかけはなんだってOK。

GWの開催なので、広島にお住いの方や帰省中の方はもちろん、県外から旅行に来られた方、連休中に体のメンテナンスと連休明けをGOKIGENに迎えれるようコンディションを整えにHEROにお越しくださいませ。

silencerの商品に興味のある方は
当日、レモクロ、TAMPACKを始め、silencer online shopの商品もご購入いただけます。

★日程:5月6日㈮・5月7日㈯

★時間:
①10:00〜10:50
②11:00 〜 11:50
③12:00〜12:50
④14:00〜14:50
⑤15:00〜15:50
⑥16:00〜16:50
⑦17:00〜17:50

★ご予約にあたり
まずはHEROのLINE(https://lin.ee/GzmysAF  ID:@herosalon)にお友達登録していただき、そこから下記①~⑦をご記入後、送信していただけますでしょうか。リンクはHEROのインスタのTOP画面からもアクセスしていただけます。

 ①お名前(フルネーム)
 ②年齢
 ③電話番号
 ④希望の日程と時間を第三希望まで
  ※こちらはご連絡を頂いた順番でご予約させていただくことをご了承くださいませ。
 ⑤気になる症状
 ⑥知っておいてほしいこと
 ⑦ご来店のきっかけ

【注意事項】
・服装はデニムとスカート以外でお願いします。装飾品の少ない動きやすい服装でお越しくださいませ。着替えスペースはございますが、施術時間をしっかりお取りしたいので、お着替えなしの方が助かります。
・施術前のアルコールは控えていただくようお願いします。

【お車でお越しの方へ】
駐車場につきましては、申し訳ございません。サロンに駐車場がないため、近くのコインパーキングにお車を停めていただくことになります。コインパーキングは徒歩圏内に複数ございます。

ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?