誰でも人生を変えれるチャンスはある!

こんにちは。

この38年間生きてきた中で、38歳にしてようやく自分らしい人生を送れている気がしているこの頃。

昔はは、時が流れるままに過ぎていて、未来のことさえも考えてなかった。

小・中・高校生もパッとしない感じだったし。。

戻れるなら今の私で戻りたいですw

そして高校卒業して社会人に。

両親とも高卒なので、特に大学にいけーとか言われず、就職する流れでした。

初めて就職先が温泉旅館のフロント。

もうねー高卒の子が働くような場所じゃないって思ったけど、なんとか1年半頑張って働きました。

次に、羽田空港で保安検査員をしたんですが、寝坊が立て続けに続いたので、きまづくて半年でやめてしまいましたw

私って長く続かないんだなーって感じで、派遣社員に転換。

そこでつなぎのように派遣を転々と。

そして結婚、出産で、また普通の生活。

心のどこかしらでお金持ちになりたい!っていう欲望はあったので、競馬やらでちょっと詐欺られて落ち込むw

なんだかんだ色々ありましたが、転売に出会え、収入が増え、そのお金で自己投資をすることで、付き合う人や環境を変えていきました。

そのおかげで、ものすごく価値の高い人脈につながっています!

本当にだれとやるか、って大事です!

ぜひ皆さんも変えたたいなら環境を変えましょう!

出来ない方は私が背中を押してあげます!w

一緒に人生を思いっきりたのしみませんか?

インスタフォローしていただけたら嬉しいです♡

@nomunami5


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?