見出し画像

東京4日目 20191009

早めの起床。
今日から本格的に演奏活動が始まる。

東京に到着してからの3日間は本当に感動させてもらった。

トキオやあっくんの東京で頑張る姿。

wonkaさんのレッスンでは課題やこれからの練習方法も明確になったが即効効果が出ている部分もある。

新宿きてやさんでは氷室京介さんファンの皆さんに温かく迎えていただいて、そのご縁で沖縄そば ゆんたくさんへ。

ゆんたくさんでも素晴らしい出会いに恵まれ、素敵なライブを鑑賞し、感動させてもらう。

じゃあここからは、俺が東京を感動させていかないとね!

岡山から送った荷物も到着し、何日ぶりかのトレーニングシューズを履いてランニングに出かける。

トレーニングも再開だ。
なかなかちょうどいいジムが見つからないのが残念だが、ランニングはむしろ外の空気や景色を感じる方がいい。

荒川沿いをランニングするのはちょっと憧れていた。

金八先生だから(笑)

橋から橋までグルッと一周。
と思って走り出したものの、完全に目測を誤り2時間半家に戻れず。

朝からヘロヘロになる(笑)

洗濯を済ませて赤羽の激安カラオケでwonkaさん式ボイトレの自主練。あと飛び込みライブの練習。

エマージェンザ関連の連絡も頻繁に入るようになり、緊張感も高まる。

あと10日だ。
まだチケットは1枚も売れていない。

・・・。
・・・。

ここからだ。
ここから。

東京一発目の飛び込みライブは町田SDRさん。

行ってきます!

町田SDRさんでの記事は明日書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?