マガジンのカバー画像

レコード・マン -記録する人-/Taishi Nomura

63
「記録の存在しない街、トーキョー」に送り込まれた一人の男。仕事のなかった彼は、この街で「記録」をつけはじめる。そして彼によって記された「記録」が、「まだ何者でもない人々」の未来を… もっと読む
「それでもなお、未来を信じる人たちへ」 (1000円という値段をつけてはいますが全て無料で読むこと… もっと詳しく
¥1,000
運営しているクリエイター

#あなたに出会えてよかった

トーキョー・パラレルワールド あとがき

 まずはこの「トーキョー・パラレルワールド」を最後まで読んでいただき、本当にありがとうご…

パラレルワールド 48(最終話)

            ☆  何処からか、いつの間にかやってきたフェスティバ…

パラレルワールド 47

2019年10月 東京 西荻窪    僕は週末の賑わいを見せるライブハウスの椅子に腰かけて、ス…

パラレルワールド 46

 このイギリスの港町リヴァプールで行われるコンテスト本戦の前日、僕たちは会場となる広大な…

パラレルワールド 45

               ☆ 何かが動き始めている。 姿こそ全く見えないが、僕はそれ…

パラレルワールド 43

               ☆  タイシノムラが読み上げるtankaの後ろではトラブルの原…

パラレルワールド 42

              ☆  「何ということだ・・」  3人がステージに上がり、いざここからというところだった。  タイシノムラのエレクトリック・ギターから、そしてトキオのエレクトリック・べースから、音が出ない。  本人たちも全く原因がわからず、コンテストのスタッフが慌てて駆け寄り原因の究明に躍起になる。  ドラムのタケルはなんとか間を埋めようと必死のアドリブ・ソロを披露していたがそれも長くは続かなかった。  僕は持っていたハイネケンの瓶を割れんばかりに握り締め